見出し画像

【感想】ひでみさんにはなんでも話せる!

起業超入門講座主催のひでみです

久しぶりのブログは
0期生さんの声をお届けします

ひでみさんにはなんでも話せる!

以下、0期生さんの声です

ひでみさんには
「落ちてる自分」を安心して晒せる
「できない自分」「落ち込む自分」なんて
かっこ悪すぎて、絶対出してはいけない!
と思ってた
でも、ひでみさんは
「大丈夫ー🙆‍♀️なるなるー休んでいいよー」って、
いってくれて、寄り添ってくれて
安心できる

こういう場所が『起業初期』にあるって
すごく助かっています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この言葉をいただいて、
わたしも泣きそうに嬉しかったです

講師だって、落ちる日がある

この日は講師のわたしも落ち込んでましたw
(あかんやろw)
ちょっと自信を失くしてまして…

わたし、そういうのも正直に言っちゃう方ですw
(あかんやろ2回目)

講師のわたしでも「ガクーーン」て、なるのに
勢いこんで、鼻息荒くして
「起業するわ!」って、
やってみて
思ったように反応なくて
売れなくて
「ガクーーン」てなるの

当たり前なんですよwww

落ち込むのなんて、当たり前

そんな時、あって当たり前だし
できる人、成功してる人みて、悔しいなんて
当たり前なんです

こういった
「こころの揺らぎ」がある
「どうしても動けない時期」がある
って、「知ってる」だけでも
年間計画とか立てやすいと思う

そういうことを教えてる講座です

落ち込んでるのに
このブログの画像
サラリと作って、送ってくれるって、
天才かとおもうのよね

それに比べて
わたしのトップ画像のセンスのなさよ…

「こんなの簡単ですぅ」って、いうやつに
値段つけて、売り出す講座です♪

やりたくなった!ってときに
サッとフォームを作って
サッと売り出せる!
そんな体質にしますよ♡

Googleアカウントの取得の仕方から
手取り足取り教えます♡
↓次回の募集は5/22(日)12:00〜
起業超入門講座


↓優先案内がほしい方は、ご登録後「せ」とご返信ください
公式LINE
(プチ鑑定ついてます。次回、最優先でご案内します)

・ひでみのサービス一覧
(四柱推命鑑定、おしゃべり)
・オンラインBAR「ヒドゥワナ」
(月2回、土曜の夜8時オープン♡
楽しくおしゃべりしてをります♡)


↓↓↓合わせて読みたい記事↓↓↓
・起業超入門講座を作ったわけ
何はなくともお申し込みフォームは作れ!!!
仕事用メールアドレスはあった方がいい
・月収100万円稼ぐ人の生活、しってる?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?