自己紹介とこれから

はじめまして、ワードさん(Word_San、以下Word_Sanで統一)です。
とある大学に通い、情報学を主として学ばせていただいています。

現在、就活やインターシップのこれからの進路に関わることについて、
ここで話すのは控えさせていただきたいです。
一般的な大学生と比べても経験値は浅く、
これといって話す内容がすぐに思いつくような口達者でもありません。

自分自身の経験や知識を書きたい訳でもなく、
流れに身を任せながら、様々な壁にぶつかりながら
「ここにいる」という次第です。

僕の思いつきや気分で投稿頻度や書き記す内容も変わっていってしまうと思います。
気分やですいません。
ただ、なんとなくの書きながらなので、なんとなくの読み方で十分なのかと思います。
何卒、よろしくお願いします。

Word_Sanより


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?