3日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/08/20)

こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 8,550円(3勝4敗)

負けてる場合じゃない。残高の10%エントリーするって言ってるのに1,000円をエントリーし続ける人、のままなのはイヤだ!

画像1

シグナル後に一度ヒゲだけ261を超えてきたものの、今度は確定足でしっかり超えてきたのでここは狙いどころ!

そう!そのくらいキレイに落ちてくれれば、いつもHIGHLOWスプレッドでも良いくらい。個人的に「残り1分でやや勝ち」の時ってほぼ負けるイメージなのでそのときは「引き分け」で転売したほうが良い気すらしてます。謎スプレッドでギャアギャア言うくらいなら。


画像2

本シグナルを2回スルーして、261を割ったところで3回目のシグナルと被りました。これが加勢となるのか、どうか。残り9分あれば中期で間に合うでしょ!

はい、9分じゃ足りませんでしたー!このあと、しっかり上げたので長期が正解でした。この上がるようで上がらない気持ち悪い感じ。きっと大きい何かと大きい何かが闘っているのでしょう(結局、何も分かってない)


画像3

ボリバンの締まりがなくてあまり良い形ではないのと、シグナルと161突破が重なる「鬼門の形」ですが、打ってしまいました。よく見たらその下にキリ番まで!むしろ、これが抵抗ラインになって欲しい!

無料で撮影できるのが10分までなのでいきなり絶望的な位置からの動画で申し訳ないですが、不安要素が多い(むしろ不安要素しかない)ときはキレイに負けるもんですね!


画像4

いったん、シグナル後に138を見せて、再度161まで落ちて来た、というふうに見えますが本当はフィボを引き直す必要があって、「うっかり消し忘れ」ですね。うっかり八兵衛。うっかりBUSHI(しつこい

こういうの勝っちゃうんですもんね。ちなみにフィボ引き直したら「ギリ打てない」160手前くらいでした。正直、負け越さなくて助かった感はあるけど。あと、円盤が綺麗な方がしっかり波を描く傾向にあるから、それは良かった(言い訳感


0820-収支

というわけで本日は2勝2敗の手数料負けです。なんかピリッとしない、といかムダなエントリーも多いうえに相場も得意な感じなものではないですし。得意なものあるの?と聞かれると困りますが、冷静に10連勝とか出来てた頃は相場が手法とたまたま合ってたんだな、と。

今は負けが込まないように耐えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?