26日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/09/25)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 58,267円(55勝32敗3転売)

金額が上がるとともに「明らかにビビッてエントリー回数が減っている」傾向が見られます。金曜は気持ちよく勝って週末を迎えたいところです。

そんな気持ちでチャートを見ていると、EUR/GBPで本シグナルが鳴りました。

画像1

フィボの戻りが陰線1本しかないものを戻りとして良いものか(大審議

鳴って、1本待ち、161を越えたところでも、もう1本待って、入ります!5,800円HIGH!

しかし、少し揉んだあと、陽線を出し、「やっぱり【戻り】が1分だけでフィボ引くなんてどうかしてたんや!」と焦ったところに連続の陽線が完成しそうなところでギブ、転売!(え?

画像2

画像3

「なんて情けないトレードをしてしまったんだ、これはダサい(^^;

結果的にボロ負けだったので709円でも戻ってきたほうがマシなのですが、エントリー段階の話なので、そういう問題でもなく。

うーん、今度こそはちゃんとしたとこで打たないと、、、(。´・ω・)ん?なんかMT4おかしいぞ、、、、固まった(^^;

完全に固まりました、前回固まったときに無理やり落としたら、チャート内のインジが消えててエラい目に遭ったので、ここはステイ!ただひたすら待つのみ!

そんな中、もう1つのPCには先ほど転売負けしたEUR/GBPの画面が。え?値段戻って来てる?LOW打ちごろ?えいっ!(えっ?

完全にやってしまいました。イッツアおみくじタイム!

画像4

画像5

MT4復活してから見たら(もう判定確定後でした)、ポジション的には有難い位置だったのですが、こんなのはもうトレードではない、ということでたったこれだけでトンズラです。危険が危ない!

0925-取引履歴

0925-収支

もう、週明けてから書いてる今ですら、お恥ずかしくて仕方ないです、ドМ属性ある方にしかオススメできません、常人にはツラすぎる。金額的には161円の負けで済んでホント助かりました(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?