31日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/10/26)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 49,413円(57勝40敗4転売) ※3万円出金済

10月は「ほとんどやってないのに手を出すと負けてる」という残高減らし月間になっちゃってるのですが、金額的にそうでもない、という理由で気分的には特に凹んだりしてないのがせめてもの救いです。

とりあえず、残高を5万円には戻しておきたいな、と。パパ、やったる!

良さげなEUR/USDは惜しくもマイルールに届かず、見送りましたが、こういう波形を作ってくれる相場は良い感じ。ここでしっかり獲ってた方にリプ返してたら、AUD/USDでも鳴りました。フィボ138超えで鳴ったものの161まではキツそう。戻りがデカいので138でも十分!LOW発射!

画像1


画像2

画像3

落ちるのが早すぎてミドルバンドに当たってハネ返ってきたので、まさかね?と思いつつも、さすがにアドバンテージがこれだけあれば気持ちに余裕がありました。3,000円だと思ってホクホクしてたら1,000円だったことに気付いて軽く絶望しましたけど

いや、最初のEUR/USDを3,000円で構えてて発射せずに通貨変えたあとバタバタで忘れてました。こういうのって逆のパターンはほぼ負けるのに不思議。

そして、まさかのこの1本だけで終了です。ホント、やってないですね。

1026-収支

生活リズムが変化して、11月以降も17時過ぎに積極的にチャートを見る機会はあまりなさそうですが、「変なことさえしなければプラスになる手法」だとは考えているので、タイミングがあれば引き続き打ち込んでいきたいですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?