4日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/08/21)

こんにちは、BUSHIです!

現在の口座残高 8,250円(5勝6敗)

「3日終わって微減」ってなんだよ、その全く盛り上がらない企画の感じ、自分っぽい!今日こそ!(定型文

画像1

シグナル出てから待ってたんですが、しばらくどうにもならない感じなので、スルーしてそのまま画面放置してたら約15分経ってからフィボ161に到達。いやいやいや、こんだけ揉んだあと、どっちに動くかなんて分かるかーい!

でも、押してました。(えっ

しかも、約定されたかはっきり分からず(約定拒否されたと思った)、のでもう1本入れてました。おいおい、どうなる。

ガンガン右肩上がりかい。こういう時に限って2本のバイナリーあるある。いや、やっぱりシグナル鳴ってから揉んだあとはチャート切り替えましょ、他の通貨に。


画像2

自分のエントリーの前提条件はクリアしてます。そのうえで、シグナル鳴ったときに既に161到達してたときは、案外ツライ展開になることが多いのと、最近、スイスフランが何かブイブイしてて言うこと聞いてくれないので(昔は良い子だったのに、、、)あえて、1分待ってエントリー。

最後、若干、刈りにきてますけど、そのほかは安定して勝てました。結果論としてはシグナルと同じタイミングも問題なく勝ててたけど、、、難しいですね、数回の話じゃ。


画像3

前提の形としては正直それほど良いわけではないんですよね、今、見返すと。で、準備シグナルの時点で261をもう超えちゃってて、これはもう打ちようがなくて、下がるんだろうけど俺は見てるしかないなぁ。。。

、、、待てよ?「キリ番もあったし、LOW打つ人も多いだろうから、5分足の最後でもしヒゲなく全員刈りに来るようなことがあれば、返す刀で、、、」で、本当にまとめて刈りにきたので打ちました。

うん、勝てていますが、これはもはや戦略ではなく妄想ですね!

でも、上位足の最後の1分って刈りにくることが多いので、ディフェンスとしては頭においておきたい、と思ってます。逆にその辺を上手く分析して稼いでる方もいらっしゃるのかな。


画像4

ドル円でLOWシグナルが出たのですが、イマイチ好みの形ではなくて、他のクロス円を見ていたらポン円の前回高値まで来てたので、打つならこっちのほうがいいな、と。

打った直後はヤバっ!と思いましたが、その後、気合いが通じました。いいぞ!いいぞ!(え、気合いの問題?

今振り返ると「2勝2敗から上回りたい」気持ちが強かったですね。朝イチなら打ってないはずです。


0821-収支

3勝2敗で終わりです。最初の勘違いの2敗が痛かったですね。というか、地味すぎる(笑 もっと、こう、ドラマ的やつ!プラスの方でお願い!

しかし、ルール通りにおこなうって難しいし、本当に守れてる方ってどれくらいいるんだろう。。。「待てる人」か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?