35日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/12/02)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 51,856円(63勝45敗5転売) ※3万円出金済


今日は、いつもと形のは違う、【シグナル出て一度は反発(余裕のスルー)したものの、ボリバンのミドルバンド(20MA)に当たってハネ返り、「なんかフィボ引けちゃった」やつ】にエントリーしました(分かりづらい

画像1

お試しなので1,000円HIGH!どうよ!?


画像2

画像3

なんか、鬼キレイに獲れました(鬼?

そもそもRSIダイバーのシグナルの使い方としては全然関係なくて、シンプルにフィボで拾った、というだけなのですが、「じゃあ、161まで待たなかったのはなんで?」とかいろいろツッコミどころはあって、再現性はイマイチかもですね。記憶しやすい形ではあるので今後も現れたらエントリーします。

この日はこの1本だけ。

1202-収支

日中、なかなかチャンス少ないですが焦らずに。来るときはまとめてきたりもするんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?