32日目 1万円をシグナル利用してバイナリーでどこまで増やせるかな?(2020/11/12)

こんにちは、BUSHIです!

現在、「shin式RSIダイバーシグナル」に裁量を加えて1万円からチャレンジ中です。

現在の口座残高 50,263円(58勝40敗4転売) ※3万円出金済


11月はアメリカ大統領選が「あんまり影響しないかもしれないけど、負けたとき選挙のせいにするのもイヤだし、積極的に今稼ごうとする理由もないな」ということで2週目から。結局、選挙もまだゴタゴタしてますね。

NZD/USDでシグナルが鳴り、形を確認すると、【ベストではないけど及第点】な波形。シグナル鳴った足の上ヒゲがフィボ261を越えてきているので、ここを再度チャレンジする足に勢いがあれば、そこで打っていきたい。。。。と構えていたらちょうど来ました、15分中期で3,000円LOW!

画像1


画像2

最後に気をもむこともなく、安定して獲れました。ハイローさん、20万円ベットに変更してください(残高問題

ただ、後から確認すると、自分のいつものフィボの引き方と違うとこ持ってきてて正しく引いたらもうちょっとキレイに261を捉えていました。

画像3

まぁ、ある程度の波は作れているところに鳴ったシグナルは信頼度高めなので助かりました。有難いですね(^^)

獲れたあとのインドカレーは格別の味。今日の日替わりカレーはほうれん草&マトンでした(要らん情報キタ

画像8

微妙にブレてますし。

この日はEUR/GBPで更に機会が。形は先ほどのより全然良くてかなり理想的です。フィボ138超えでシグナルが鳴ったので161まで待って15分中期3,000円LOW!この形は獲りたい!

画像4


画像5

キレイに落ちてったー。えっ、えっ、なんで今日はこんなに順調なん?ドッキリ!?(今までのハイローさんの実績による被害妄想アリ) いつもこのくらい素直な子だと扱いやすいのでお願いします。

その後は好きな形が来なかったので終了です。


1112-取引履歴

1112-収支

2回だけのエントリーでしたが、運よく両方獲れたので気持ちよく残高を増やすことができました(^^) 今のシグナル取捨の方法だと日中にエントリー回数を一気に増やすことは難しいのですが、無理やりエントリーしたいとも思わないのでのんびりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?