芋出し画像

🔰今さら聞けない‌れロ掻ずは🔰応甚線

それではいよいよ応甚線です‌

基本線をご芧になっおいない方は
そちらから先にご芧䞋さい🙇‍♀
ペヌゞの䞀番䞋から過去蚘事芋れたす

1⃣キャンペヌン別狙い方分析

基本線で簡単に説明したしたが、
れロ掻で応募する懞賞には皮類がありたす。

・1日1回毎日抜遞できるもの
・1日1ポむントを貯めお応募するもの
・0時台が圓たりやすいもの
・0時0分が圓たりやすいもの
・盎前準備しおおけるもの•おけないもの

䟋ずしお珟圚開催されおいるキャンペヌンで説明したす2023幎8月

◎1日1回抜遞するもの
・コカコヌラ
・アク゚リアス
・アむシヌスパヌク
・特茶
・リアルゎヌルドなど

◎1日1ポむントを貯めお抜遞するもの
・綟鷹
・Qoo
・ミニッツメむド
・玅茶花䌝
・いろはすなど

◎䟋倖
・ミズクマ1週間に1回抜遞
・アサヒ1日3ポむント貯めお毎日抜遞

◎0時0分が圓たりやすいもの&盎前準備🙆‍♀
・1日1ポむント貯める抜遞党お
・アサヒ
⚠私が詊した䞭での芋解のため他の時間でも圓たるこずはもちろんありたす

◎0時台が圓たりやすいもの&盎前準備🙅‍♀
・毎日1回抜遞のもの
⚠最近は深倜掻、朝掻での圓遞も聞きたす

䞊蚘のような特性がありたす‌

そのためれロ掻では、

盎前準備基本線でやり方説明をしお
0時分に挑戊するものを抜遞🎯
終わり次第、0時1分から
0時台に圓たりやすい懞賞を抜遞しおいく

流れになりたす‌

⚠ 盎前準備をしおおくのは2぀くらい掚奚‌
0分の間に『応募する』ボタンを抌すのが重芁
〜慣れおきたら3぀以䞊できるかも〜


2⃣圓おやすい懞賞の芋分け方

1⃣のやり方で挑戊するこずはわかった‌
じゃあ実際どれに応募したら圓たりやすいのか

たず䞀番の狙い目は、
【懞賞が始たっおすぐ】

キャンペヌンの開催期間にもよりたすが、
開始数週間は特に圓たりやすいです‌
逆に終了が近づいおくるず圓たり確率も
枛っおきたす。

䞻催者偎からしおも始めの方でキャンペヌンに圓たったずいう声が広たれば、賌入しおキャンペヌンに応募する人が増えるので始めに圓たりを出したいはずですよね‌

次の狙い目は、圓たり前ですが
【圓遞人数👥】

䞀぀の目安ですが
1䞇人以䞊   圓たりやすい
5000人以䞊  毎日挑戊すれば圓おれるかも
1000人以䞊      é‹è‰¯ã‘れば圓たる
1000以䞋   䞀床圓たれば倧拍手👏
500以䞋     åœ“たらなくお普通!!圓遞は奇跡

5000人以䞊でも党然圓たらない懞賞なんかもあるので、運や盞性なんかも倧事ですね
私も神に祈っお、『今日も綺麗な画面だね✚』ずスマホを耒め倒しお圓たりを匕き寄せおおりたす😆🙌

最埌の狙い目は、
【今、䜕が圓たっおいるかを確認】

䟋えば綟鷹のキャンペヌンなら
LINEポむントやタンブラヌや鬌滅タオル
など応募察象が耇数ありたす。
その䞭で圓遞した人がいるものを狙う方法です

わたしを含めれロ掻を実践しおいる方は
TwitterXなどSNSで圓遞報告をしおいる方がいたす。その人たちの報告をみお昚日圓遞者が出おいる商品を狙っおみるず今圓たりやすい懞賞がわかっおくるず思いたす‌

私のTwitterXではれロ掻含む懞賞の圓遞品を報告しおいるため参考にする方は是非フォロヌよろしくお願いしたす@burudonc
たたTwitterXで『れロ掻』ず怜玢するず他の方の圓遞報告も出おくるので詊しおみお䞋さい


3⃣れロ掻の圓遞率を䞊げる方法

れロ掻のやり方も芚えた
2⃣を参考に挑戊する懞賞を遞んだ
では次圓遞率をあげたい

その1、れロ掻の黄金タむムに挑戊

  0時0分-5分はれロ掻の黄金タむム
  私がれロ掻で過去に圓遞したもののうち
  8割は5分以内に抜遞しお圓遞しおいたす‌

その2、ずにかく抜遞回数を増やす

  抜遞せねば圓たらない
  それならば抜遞数を増やせれば
  その分圓たりやすくなる

  自分の携垯、家族の携垯、
  過去に䜿っおいた携垯を集めおきたしょう
  キャンペヌン応募にはLINEかTwitterで
  ログむンするものが倚いため、
  アカりントがあれば誰の携垯でも
  挑戊できたす🔥🔥 


その3、キャンペヌン開始を芋逃さない

  䞀番圓たりやすいキャンペヌン開始に
  応募するため、キャンペヌン情報を
  集めたしょう‌

  自分ではそんなに調べおられない😭🙌
  っお方は私のTwitterでキャンペヌン情報や
  圓遞情報を発信しおるので、芋おおいお
  もらえたら応募出来るず思いたす😆👍

ここたでの情報をしっかり抌さえお
明日0時かられロ掻チャレンゞしたしょう‌

それでは最埌に
実際私が明日の0時に、
どんな順番で䜕に応募するのか‌玹介したす‌

4⃣私が実際にやっおいる順番玹介

たずは0時0分0秒
ポむントを貯める系キャンペヌンから
垌望のポむント数貯たったキャンペヌンを遞択

今日は玅茶花䌝ワンピヌスタンブラヌ突撃🊬🊬

メむンキャラよりは倍率の䜎そうな
ダマトをチョむス🙏✚

抜遞ボタンおしたら結果を埅たずに次ぞ

0時0分10秒にアサヒ自販機キャンペヌン
スカゞャンorタンブラヌに挑戊
アサヒ自販機の圓お方のコツは過去蚘事ぞ↓



0時1分からコカコヌラorアク゚リアス
欲しい商品に応じお遞択    

その埌アむシヌスパヌクや特茶、リアルゎヌルドなどに挑戊‌

こんな流れになりたす。
0時1分以降に抜遞しおいるキャンペヌンの
それぞれの詳现な圓遞時間などは
Twitterで玹介しおいるので
是非ご確認䞋さい‌

いかがでしたでしょうか!!

私のやり方をマネするもよし、
自己流でチャレンゞするもよし、
いろいろ詊しお圓遞掎み取りたしょう🎯🎯🎯

ここからはれロ掻仲間募集の蚘事なので
興味のない方は読み飛ばしお䞋さい✈

れロ掻深倜掻朝掻昌掻含めいろんな懞賞の圓遞を共有し合うLINEオヌプンチャットを䜜ろうず思っおいたす。圓遞人数の少ない懞賞などは分単䜍で圓遞率がかわるため詳现な圓遞時間を共有し圓遞率を䞊げおいこうず思っおいたす

【グルヌプぞの加入は私や加入しおいる方の玹介のみ‌】

ラむバルが増えるのでそのグルヌプで共有しおいる情報は倖郚にもらすこずはしたせん。

TwitterのDMで私に日々の圓遞報告をしお頂いおいる方を誘っおいきたいず思っおいたす‌
少数粟鋭でグルヌプを䜜る予定なので、䜜り始めの今が䞀番人数をさそう぀もりなので是非DMにお圓遞報告をお願いしたすメンバヌがグルヌプに有益だず刀断したらこちらから誘わせお頂きたす

グルヌプに入る入らない関係なく、DMで圓遞報告頂いたらこちらからも圓遞時間など共有させお頂きたす

Twitter たるぎ@burudonc)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか