見出し画像

ブルアの舞台写真

ブルアは複数の写真家の方々に舞台の記録として、写真を撮っていただいてます。


撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:高橋 由一 さん
撮影:高橋 由一 さん
撮影:高橋 由一 さん
撮影:高橋 由一 さん
撮影:高橋 由一 さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん


撮影:筒井 俊博 さん
撮影:筒井 俊博 さん
撮影:筒井 俊博 さん
撮影:筒井 俊博 さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん
撮影:soichiro kishimoto さん


撮影:soichiro kishimoto さん


撮影:soichiro kishimoto さん

如何でしょうか?

同じ作品でも写真になると

全く違う世界に見えませんか?


そこがとても面白いなと思ったのです‼

今までは、舞台の記録として専属のカメラマンさんにお願いしてたのですが、こうしてみるのも面白いですよね。

それと、一番重要なのは・・・

ストーリーが分かっていないと良い写真が撮れない


ということです。ですから、こだわりの写真になるために、位置から決めて、撮っているのですよ。

カメラマンの皆様が、撮られてからお感じなられるのは・・・

いや~、芝居って奥が深いですね‼


と言われます。

『ここっていうシャッターチャンスがあるじゃないですか。その時に、ああ見せ方が決まってるんだなと感じて驚きました‼』と言われる方も


そうなんです。演技には分からないように、無意識に見ていただける工夫をしているのです。若干演技中に、強く印象を与えたい時とかは動きをきっちり止めたりとかするのですね。ただ、それを撮る人もお分かりいただけたのは、流石ですね‼

この写真は私たちの素敵な宝物です❕


最後までご覧いただきましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?