見出し画像

今日の投資。ボトックス。

約2ヶ月ぶりに顔面課金。
私は訳の分からない美容が1番無駄だと思うので手っ取り早いボトックスやヒアルロン酸、いわゆる注入系のプチ整形は大好きです♡笑

本日は人中ボトックス、目尻&目の下ボトックスしてきました。
小鼻縮小の3ヶ月検診のついでに打ってもらいました。

接客業なので身だしなみの感覚ですが、自己投資って本当に大事だと思う。
整形反対派の人は多いですが、私はコンプレックス強めなので19歳の頃から整形人生始まりました。

でもこの整形ってゆう投資は、リターンが大きいです。
株より利回り良いんじゃないですかね。笑

見た目が全てでは無いけど、見た目で人生は変わるし、、、

わかりやすいのが、スッピンでいる時と化粧している時の他人の対応の違いですかね。笑

それですから気づいたら顔面に二百万位使ってしまうわけですねぇ

今日も頑張って働こう~❢って勝手にモチベーションが上がる〜!!

自分の機嫌とって明るく居たほうが全然良い!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?