バルキリー、それは予兆。

工場での研修が終わり、晴れて配属となりました。

新たな配属先は、いい感じですね。
同期は誰もいませんが、営業所のみなさんは優しく教えてくれて、のびのびと仕事ができています。

仕事っつってもよォ〜〜〜〜ッ
一日中座学だけどなーッ!

そんな中、新たな予感が。

新たな恋の予感。

事務員の女性に恋をしています。

……

はえーんだよ!
まだ1週間!

どんだけ惚れやすいんだぁてめぇはよぉ〜

コンビニバイトでヘルプで来た他店舗の女性を、1日2日一緒に働いた程度で好きになったこともあったよなぁ〜

飢えすぎ。飢えすぎ謙信かよ。

まぁ4月に入社してからこないだまで、ほとんど男だけの環境だったから仕方ねぇよなーッ!

これから頑張ります。仕事を。
今は恋に現を抜かしている時じゃあないだろう。


追記

この記事書いてたらポリニーから電話かかってきました。

久々に話せて楽しかったです。

事務員の人に恋した話したら、職場恋愛はやめとけと諭されました。

色々と気まずくなります。失念していました。

そもそもてめぇはよぉ〜
気まずくなるのが嫌だから卒業式の後、もう会わなくなるタイミングで「好きでした」なんて言うような卑怯者なんだから、
これから毎日顔合わせる人と、職場恋愛なんてぇのは10年早いんじゃあないのかァ〜〜〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?