見出し画像

2023.10.03 日記的な

おはようございます。#わたなべまき体温 #好奇心は栄養素
 昨日、自分が微力ながら支援しているシンガーソングライターのわたなべまきさんから、クラファン支援へのお礼のメールが来ました。
おそらく、支援した100人以上の方へ、一人ひとり思いを込めて文章を書いているんだなと思ったら、読んでいて胸が熱くなりました。
今回のクラファンが目標を達成できたのは、彼女のこのような人柄が創り上げたものなのかなとつくづく思いました。
このような優しさがあふれる活動、もっともっと広がってほしいと思いました。<m(__)m>
 今日は、訪問リハと歯医者、今日も佳き日に
2023.10.03
体重 64.5k
体脂肪率 22.0
水分量 57.0
筋肉量 44.7
骨量 2.9
基礎代謝 1335
血圧139-80
脈拍 78
体温 36.5
室内温度26度
パーキンソン病だけど今日も新たな発見を
#パーキンソン病だけど今日も新たな発見を
#PD ’s Factory
#わたなべまき
#愛のバビロン
#卓球
#parkinsonsdisease
#パーキンソン病
#リハビリテーション
#好奇心は栄養素
#わたなべまき体温

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?