パーキンソン病の自主トレ動画2024 09 01撮影

本日も、いつもの公園でリハビリの自主トレしてきました。
途中雨に降られて、時間がかかってしまいましたが、何とか撮影して、編集もしました。
今回 動画のBGMは #わたなべまき  さんの #あなたにありがとう  という楽曲です。
 昨日の バースデイライブでCDを購入し、その場でお願いして、許可をいただきました。
 ライブもそうですが、楽曲も優しさがあふれていてとても素敵です。
 また短い楽曲なので、覚えるのも簡単かもです。(*- -)(*_ _)ペコリ

 歌詞の中で、『ありがとう』を何度も繰り返しますが、聴いてると不思議なことに、胸が熱くなってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?