見出し画像

🔥絶頂で死ぬ🔥

正しい情報には価値がなくなる。
Googleで検索すれば答えが簡単に探せる時代になっているから。

知識の量ではAIに勝てない。
情報が溢れた現代、物知りの人間の価値は薄まっていくばかり。

だとしたらどんな人間に価値があるのか。

ストーリーを紡げる人間。
挑戦をし続ける人間。

失敗なんて恐れてる場合じゃねえ。
順風満帆に生きていく人生なんてクソくらえ。

おれはジャンプ黄金世代。
子どものころから大好きだった悟空もルフィもゴンも、いつだって強大な敵に立ち向かって、どれだけ打ちのめされても、何度でも何度でも立ち上がって挑み続ける。
そんな姿に熱狂したし、憧れたんだよなあ。

今だって、おれが憧れるのは常に挑戦を続けている人間。

だったらおれだって挑み続けてやるんだ!
何があっても突き進み続ける!
自分の大好きな家族、一人でも多くの仲間の笑顔を守るために。

死ぬときに「おれの人生悪くなかったなあ」って笑うために。
そして、家族と一人でも多くの仲間が自分の死を心から悼んでくれるように。

成功なんかに価値はない。また次の挑戦が待ってるだけなんだから。
失敗し続けても立ち上がって挑み続ける姿、見せつけてやろうじゃねえか!

これからも絶対に成長角度を緩めない!
どんな困難にだって挑み続けてやる!
おれは、死ぬときは絶頂で死ぬ!!

こんな絶頂暑苦しいぼくですが、いつかはお年寄り、外国人、学生。国境も年代も乗り越えたすべての人たちが心地よく過ごせる憩いのまちを作るのが目標です。そのために自分のできるすべてをかけて挑戦し続ける!

そこに至る失敗、反省、本音のすべてを共有していきたいと思いますので、興味を持ってくださった方は今後とも応援よろしくお願いいたします(^^)

Burning大家Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100047426634334

バーニング大家Twitterアカウント
https://twitter.com/xv6sztfa0qbtiwh/status/1231519945772552193?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?