見出し画像

【歌詞】どうすればいいの?

どうすればいいの
頭の中は真っ白で
もうどうすればいいの
何すればいいか、分からない

頭のナカはぐちゃぐちゃで
何考えてるか分からない
思考があちこち飛んでって
何してるかも、分からない

どうすればいいの
何もかもうまくいかない
もうどうすればいいの
何をやっても終わらない

できないことが多すぎて
何できるかも分からない
見てるものは色褪せて
感情はすでにマヒしている

どう話したって
どう伝えたって
想いはもう伝わらない
どうすればいいの
どう生きりゃいいの

どんなことをしたって
分かってなんてもらえないの

どうすればいいの
何も手につかない
もうどうすればいいの
息も絶え絶え倒れそう

ココロは疲れ果てて
気力なんか残ってない
前向こうとしても
どっちが前か分からない

どう足掻いたって
どう苦しんだって
誰も見てなんていやしない
どうすればいいの
どう生きりゃいいの

底なし沼にはまって
何をしても抜け出せない
掴むワラもなくて
ただただおぼれてくだけ

どう話したって
どう伝えたって
想いはもう伝わらない
どうすればいいの
どう生きりゃいいの
自分の意味を見出せない
もう放っといてよ
もう気にしないで
捨ててくれて構わない
もうこれ以上
どう堕ちりゃいいの?

自信なんてものは
とっくに底ついてるけど
茨のように絡みつく
因果の鎖がほどけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?