見出し画像

2/22は猫の日!二足立ち猫はストローが好き

猫の日なのでうちの猫を紹介します🐈
うちには2匹保護猫がいるのですが、1匹目はブリティッシュショートヘアのブリ。保護猫でお迎えしました。
ペットショップからの保護で、その時にはすでに左目が白濁していました。
そのせいで売れ残り、里親相談もあったのですが破談になったとのこと。

写真を見せてもらったのですが後ろ姿で背中がまんまるで、一目惚れし、すぐ申し込みました。

子猫の時から片目だったせいか本人はまったく気にしておらず、運動神経抜群でパワーがすごいです。
ストローがブームで、ストローを引き出しから取り出すと、飛んできます。

躍動感!
元気!

いろんなおもちゃを買ったけど一番食いつきがいいのがストロー🥤

かわいいおしゃれなオモチャで遊んで欲しい〜なんて人間のエゴね!😂

皆様も素敵な猫ライフを…!🐈🐈‍⬛

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?