見出し画像

元気が出る食べ物〜ザラメ砂糖かけたコーヒーゼリー

今週もお疲れ様でした!
やっと金曜日…
今週は土曜日、日曜日、月曜日が休みなら三連休の人もいますね!

休みの人もそうでない人も金曜日は美味しいものを食べましょう。

今回は、ザラメ砂糖かけのコーヒーゼリーです!
(さすがにあつ森にはなかったのでサムネは他のゼリー)

ザラメ砂糖?なにそれ美味しいの?

美味しいよ!

私も初めて食べたのですが美味しかったのでご紹介です。

カルディのコーヒーゼリー
蓋を開けたらコーヒーの匂いがする…!
ミルクとザラメ、全部乗せ!


ゼリーのほろ苦、ミルクとザラメの甘さが交互にやってきて美味しい!

他にもザラメ付きで売ってる商品あるのかなあ

普通のコーヒーゼリーにザラメちょっとかけても、同じようなものになるかも?

ダイエッターならラカント(砂糖と同じ甘さなのにカロリーがない砂糖みたいな甘味料)とか良いかもしれないですね

軽くてスッキリするお菓子食べたいなあという時、ぜひどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?