見出し画像

2024夏アニメ18本チャレンジ!

ついこの間、春アニメ30本チャレンジをしていたのがつい先週のように感じます…
時の流れは速い…

↓に入ってます。
ちょっと見辛いのでまとめ方考えた方がいいかなあ…

夏はどうしようかなと思ったのですが、
作品減らしたらいけるかな?と思って18作品選んでみました!

18ってえらいハンパ…(笑)

でも

今年の抱負は無理はしない!

ということで!

楽しんでいきましょう!

ところで2024年夏アニメ、さっそく調べたところ、60作品ほどだそうです。

多いよ〜🤣

以下視聴予定リストです。
見る作品を入れ替える可能性あり。

7/29入れ替えました

  1. ATRI My Dear Moments

  2. 異世界失格

  3. 異世界スーサイド・スクワッド

  4. 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

  5. かつて魔法少女と悪は敵対していた。

  6. キン肉マン 完璧超人始祖編

  7. しかのこのこのここしたんたん

  8. 小市民シリーズ

  9. ダンジョンの中のひと 
    この世界は不完全すぎる

  10. 杖と剣のウィストリア

  11. デリコズ・ナーサリー 
    負けヒロインが多すぎる!

  12. 天穂のサクナヒメ

  13. 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

  14. 逃げ上手の若君

  15. ばいばい、アース

  16. 魔王軍最強の魔術師は人間だった

  17. 魔導具師ダリヤはうつむかない

  18. ライジングインパクト

7月1日〜7月30日に1話だけ見て感想投稿予定です。

ライジングインパクトは時期ずれてたのですが夏アニメに入れました。

ライジングインパクトとキン肉マン以外は全部原作知りません。

異世界もの苦手だけど性懲りも無く入れてます(笑

でも異世界スーサイド・スクワッドと異世界失格は面白そうじゃない?
元ネタ知らないと100%楽しめないかもだけど…

個人的に、逃げ上手の若君と天穂のサクナヒメが楽しみです。
Nier二期もあるし、夏は続編もので面白そうなのありますね。

猫の写真が月曜日、英語が水曜日、
元気が出る記事、雑記が金曜日になってるので、それは続けたいと思ってます。

火木土日がアニメの日になるかな?
もしかしたら一記事に2作品になるかもしれないです

よろしくお願いいたします😄

あと、春アニメでずっと見ることができた作品の総評?まとめも月末軽くするつもりです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?