見出し画像

セルフLOVE!✨

人生初事故り😂
石のポールにこすりつけるくらいだったから良かった~…
でもかなりテンパりました。。。

嫌な予感は当たる。
事故を引き寄せたのは私だし、
これは自然の法則。

イライラざわざわもやもやした気分で運転してたので、それは事故るだろうって感じでした

パートナーに会ってた日でもあったから、
嗚呼これは、お別れのサインだなって思った
出来事は全て偶然ではない、サインです👍️
私は見逃さない。

良く言えば、事故に背中を押された感じがした
ありがたいよ自損事故で済ませてくれて。
ご先祖様、神様?ありがとう🙇‍♀️✨
この世は分かりやすい
私はそれを理解するだけ

約7年間色々なこと教えてくれてありがとう、パートナーさんよ。縁があればまた繋がることでしょう。

さぁ、私は私のやることをやろう💖
新しい出会いや動きもたくさんあって、嬉しいこともたくさんあるの✨
ほんとに、ありがたいことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?