見出し画像

【女装日記】SHEIN未試着最後の衣装を着たよ♪

こんばんわ。
無礼Dです♪

今日は、昨日の夜言っていた通り、

こちらのブラウスを着てみました。
パーソナルカラー診断によって合う合わないがある程度わかってきたので、多分これは合わないだろうなと思いながらですが、1度も着ないのはもったいないし、一応買ったんだから試着はしたいと!

結構上品そうな服なので、いつものケバ目よりは特別ケバくないようなメイクにして、タイツも黒を使ってみようということになりました。


今日は、紫も緑も使ってないので、結構目元が輝いては見えないですね(笑)
チークも控えめで行いました。

まあ、まあまあといったところじゃないでしょうか。
可もなく不可もなく。


うーん、悪くはないんでしょうけど、、、
やっぱりピンクのブラウスはあまり似合わないような気がします(笑)

なんかこう、自分では落ち着いた感じのメイクよりも、結構はっちゃけてる方が自分には合ってるんじゃないのかなあって思いましたね。

でも、まあこれでSHEINの着ていない品は一通り着ることが出来ました。

これもでも、これから使って行けるメイクやふさわしい感じで上手く組み合わせては行きたいとは思いますね。

最後に、動画いくつか今日も取りましたので、、、


この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,831件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?