見出し画像

MLBクラベス ついに推しの黒Sがスタメンに!!

こんばんわ。
ぶれいでぃです。

さてさて、賛否両論の多いMLBクラッチヒットベースボール、今週も週末でガチャの更新をしてきました。


おいおい、前回の選手の使いまわしかよ。。。
そして、ジャッジやセミエンなどの良い選手は即座に引っ込めて。。。

ウィットやフリーマンを追加したものの、これは良いガチャとは言えないですねえ。。。


そして、
週末補強はこちら。


前回と一緒やん、、、
かなり課金のやる気が失せたんですが、
それでも、黒Sの野手にスタメンを名を連ねる選手が欲しいと思い、、、
100円のやつ1回限定の1回と
400円のやつ3回限定の3回までならと考え、

週末補強やりました。

まず、100円、400円を課金した分から。。。


既存S、、、、
キッツいなあ。。。テンション下がったまま、仕事かーーー。。

でも、あと400円は2回チャンスがあるので、、、
淡い期待を賭けながら、泣きの1回!!!



やったあああああああああああ!!!!!!
推しのゲーリーサンチェスの黒S!!!!!!

奇跡が起こりました(笑)

さんざん文句言ってたんですが、これが当たったことでクラベスちょっと見直しました。

合計投資金額は900円です。

これで、ついに僕の野手のスタメンにも黒Sが入ってきました♪


これは嬉しい。
しかも好きな選手で黒Sが出てくれて感無量です。

ゲーリーサンチェスを軸としたチーム構成をこれから組んでいきます!!

野手の好きな選手を使う補強もだいぶ進んできましたね。

僕はAを激育てすることにしているので、おそらくトラウトとハーパーはスタメン落ちで、ベンチに回りますが、これからも支えてもらいます。

オールスターのMVPを取ったデュランが台頭してこれからセンターを奪うと思われます。

あとはA選手で一塁守ってる選手も少し探しつつ、ハーパーもベンチを温めてもらう感じにしていきたいですね。

とりあえず、ゲーリーサンチェスが我がチームのキャプテンに任命されました!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?