見出し画像

はじめまして。

皆様、初めまして。
はじめましてということで、自己紹介をさせていただきます。
無礼Dヴェーグと申します!
ここでは基本的にメイクや衣装など、女装に関しての記事を書いて行こうと思っているので、女装のステータスっぽく、自己紹介ということで。

年齢:34
住み:和歌山の紀伊田辺
身長:169.8cm
体重:48.8kg
女装歴:3か月
女装タイプ:ギャル
今の課題:つけまつげのつけ方、良いウィッグを見つけること
コンプレックス:視力が悪いけどコンタクトをつけれないこと
X:@burei_d_weg
インスタ:@burei_d_weg
TikTok:@burei_d_weg
無加工顔写真:




無加工全体写真:



こんな感じですが、これからもっとメイクや衣装を上手くなっていきたいと思ってます。
ぜひぜひ、Xやインスタも覗いていただければ嬉しいです!
色んな方と繋がりたいと思ってますので、これからよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?