見出し画像

東京マラソンに思うこと

 もう9月です。例年ならばそろそろ東京マラソンの当落の発表時期。今年は現在のところ開催自体を検討中。

 今年の東京マラソン。中止による対応。色々ありました。ほぼ保証なしの状況。返金無しなど。次回有料ながら優先に参加出来るみたいですが。

 それ以降の他のマラソン大会に多大なる影響があった。


 その流れは今も続いているようで、東京マラソンの方針を待っている様な大会は少なくない。世間的にも大会開催規模にまだ制限がある状況。そのような事も影響があるとは思いますが。

 市民マラソンを変えた東京マラソン。東京マラソンの動向がこれからも気になります。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?