見出し画像

非モテ男子高校生、人生逆転を賭けてオナ禁を始める。



オナ禁をするに至った経緯

4月、高3が始まった。
非常に残念なことに、俺は生まれて一度も彼女と呼べる存在ができたことがない。

身長平均(ちょい下?)ぐらい、顔普通、帰宅部、勉強できない、会話は自信あり(男女問わず人を笑わせるのが好き)という高校生になったのび太くんのような俺なのだが、
昔からよく女子から「可愛い」とは言われるものの、”男としての魅力”が欠如しているのか、告白されることもなくそこ止まりの人生だ。
中2の頃オナニーに出会ってからというもの、ほとんど毎日欠かさずしてきた。

生まれてから告白なんて怖くて一度もしたことない俺だが、去年のクリスマスシーズンに隣のクラスの女子を映画に誘ったら(異性を遊びに誘うなんて初めて)、「部活で忙しいからごめんね🙏」と見事断られてしまった。その映画は今でもトラウマで、ポスターも直視できない。

男なら、一度は必ず思ったことがあるだろう。
「モテたい」と。
この記事を見に来たあなたもそういった思いからだと思う。

「モテる方法」スマホがぶっ壊れるぐらい検索した言葉だ。

調べたら必ずと言っていいほど出てくるのが他でもない
“オナ禁”である。

今年の1月1日から俺はオナ禁にトライしたのだが、1ヶ月と少しが経った頃に、「今射精したらどうなるんだろう…!」というアホな好奇心からリセットしてしまった。それからはオナ禁前ほどではないが、3日〜1週間に1回ぐらいのペースでオナニーをしてしまっている。

高3になり、周りの男友達にもチラホラ彼女ができてきて、残された1年でどうにか失われた青春を取り戻したいと流石に危機感を覚えた俺はオナ禁を再開することにしたのであった。今回はもちろんエロ禁もだ。

もう既に3日ほど前からオナニーはしていない。
前に一度1ヶ月を超えるオナ禁に成功した経験があるので、今回は謎の自信がある。
目標期間は彼女ができるまでor夏休みまで とぼんやりだが決めている。
できれば筋トレ(経験なし)も並行して頑張っていこうと思う。

このnoteを始めた理由

こういった継続系はやはり共有できる人がいたほうがいいと思ったので周りの人を何度か誘ってみるもほとんどが脱落していくのでこちらのモチベーションも下がるばかりだ。

なので一方的に生存報告ができるブログというプラットフォームを活用してみようと思った。

自分自身もこういったオナ禁に関するブログはよく読んでいたので、自分もこれからオナ禁しようと思っている男たちに希望を与えたいと思った。

それと俺が尊敬しているメンズコーチ、最近は”危機感ニキ”として知られているジョージコーチも動画で度々「ジャーナル(日記)はめっちゃ重要」という旨のことを口にしているのでそのためでもある。

これからの方針

今後は週に一回ぐらいのペースで、またオナ禁によって何かが起こった時に、このnoteを更新していこうと思う。

よくこういったオナ禁系ブログで、2週間目ぐらいの現状報告を境に姿を消しているブロガーを見かける。
だが俺は言ったことは絶対に守る。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?