見出し画像

600円で幸せパリ気分

あなたは600円あったら何に使い、にんまりと笑顔になりますか?

私は自分のお財布の中のお金が、本当に自分を満たしてくれるなら600円は高くも安くもないかなと思っています。

そんな私は今日、300円弱の一輪の黄色いラナンキュラスと、300円の焼きたてバゲットを買いました。

花の良い香りと、紙袋に入った焼きたての温もりと共にふわぁ〜んと立ち上る香ばしいフランスパンの香り。

目を閉じればそこはパリの街角☕︎
楽しい気分になって、にんまりと幸せ気分(^^)

しばらく海外旅行も難しそうだけど、また行きたいな、パリ🇫🇷🥖🚲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?