見出し画像

東京へ春に戻ってきました

東京へ戻ってきました。引越し先は池尻大橋(ほぼ三軒茶屋)
2年間住んだ北鎌倉から移動してきました。

実家の横浜を大学で出て以来、ずっと住んでいた東京に2年ぶりに戻ってきてすごくワクワクしている最中です。理由は転職です。(これはまた来週ぐらいにnote出します)

お家は3Kの古アパートですが家賃も安く決めました。何もなさすぎて便益だけではないこのお家がもうすでに愛おしく最高です。これからどんどんアップデートしていけるお家なので緑やアートの溢れるおしゃれなお家にしていければと思います。楽しみ楽しみ。

初めて住むエリアになるので三軒茶屋、池尻大橋、中目黒エリアなど歩いていける距離なのでぜひご飯誘ってください!

今日はそこまで長く書かずに、簡単な報告になりました。
東京ただいま戻りました。

横浜→中野 現在はイベント運営企画,組織マネジメントをしています。