見出し画像

humorist #0

こんにちは、アーティスト、イラストレーターのBun Suzukiです。

今月から月に1度、「humorist」というタイトルで、漫画やイラストレーションを中心に、楽しい作品を発表していきます。よろしくお願いします。いろんなタイトルを考えたけど、私が作りたいものは、こういうことなので、タイトルにしました。まだまだ旅の途中、難しいですが…。



媒体は模索していますが、言葉だけでは100%表せないコトガラを、作品を通して伝えていきたいです。事柄って鶏ガラみたいで、すこしお腹が空いてきますね。

結局お前はドコノドイツにナリテーのかと、よく聞かれます。

答えのようなものが、さいきん見つかりました。宇宙のユーモリスト、楽しく人間をしている、Bun Suzukiになりたいです。変なこと言ってるって思われても、本当にそう思っているのでしょうがない。

こんなふうに自分を言うのは今まで恥ずかしくて出来なかったけど、今は吹っ切れてしまえ!って感じです。
だって、これが正真正銘、自分です。

こんなこと言うのは恥ずかしすぎる、無理、虚勢を張らなきゃって思っていましたが、今の私には隠すべきものも、恥じるほどの地位も、守るものもないから、言っちゃいます。

今、私が1番集中してやるべきことは、今の、最新の、私が作る作品を作ることだと思うので、模索しながらだけど、作っていってます。

6歳のときです。


もっと、好きと思えるものを作れるようになりたい。

もっと突き詰めて行きたい。

もっと、下手になりたい。

もっとバカしたいです!


Bun Suzuki  

ウェブサイト ・Instagram 




サポート大歓迎です!!ありがとうございます!