見出し画像

ちいさなコトの偉大さ。

先月に引き続き、活動を始めた”想いを繋ぐ宅配人”を通して感じたことを。

普段は目に見えるものでは無いけれど、人が携わる時に必ずそこに在る”想い”。
誰かにお届けするとき、そこに込められる想いや裏側を映像におさめ、託されたものと共に宅配する企画。

先週、第2便のお届け(カナダのトロント→宮崎)の映像を発信した。

もし気になった方はまず観てみてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=LDAp-g66BCc&t=112s
  

第1便、第2便を経験し、改めて感じた事とは。
自分にとっては何気ない行動や言葉が、相手にとって凄くパワーになっていたりするということ。
それは、誰かにそうやってパワーをもらっていると同時に、自分も誰かに何気にパワーをお裾分けしているかもしれないということだ。
いやいやそんな事私がしているなんて、、と思うかもしれないが、きっと思っている以上に皆んなが誰かのパワーになっている。

だから、誰かからのパワーを受け取ったり感じた理した時、それを伝えてあげて欲しい、ありがとうと。
その人の更なる自信や勇気になったりすると思うから。
そうやって循環していくのだと思う。

わざわざ伝える程でもない小さなことかもしれない。
でも言葉という形にすることで、いかにその小さな事が大切なことか分かることもある。

どんな小さな事でも、感謝をぜひ伝えてみて欲しい。
そこからあたたかい想いや笑顔が広がっていくと思う。
私も大切にしていこう。

サポート大歓迎です!!ありがとうございます!