見出し画像

復縁、頑張ってるのに。 彼に連絡をしても反応がない時の乗り越え方。

大好きだった彼と別れてから、もうずいぶん経ったなぁ・・・。
別れて3カ月のころにLINEしてみたけど、返事が来ない。
やっぱり嫌われちゃったのかもしれない。復縁は無理かもしれない。
すべてが空回りして、何やってもうまくいかない気がする毎日を過ごしているのではないでしょうか。
ただ、あなたがそう思って悲しみと絶望のさなかにいる時、彼のほうは返事を返すタイミングを失ってしまい「また来ないかな」と考えている可能性もあるのです。
そんな時、どうしたらいいのかをこれからお話ししていきますね。

ここから先は

1,184字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?