見出し画像

復縁するタイミング。 3カ月以降はどうしたらいい?問題。

彼と別れて3カ月が経過すると、そろそろ彼に連絡を入れてみたくなりますよね。
わかります、今までずっと我慢してきたんですから当然ですよね。
というわけで、もし、あなたが彼と喧嘩別れをせずにきれいな別れ方をしたのであれば連絡を入れてもいいでしょう。
別れてから初めての連絡は、「簡潔」そして「復縁を匂わせない」の2つのポイントを押さえましょう。
長々くどくどした連絡は、ただの「自分日記」を見せているだけにすぎませんので、あっさりがおすすめ。
『久しぶり。元気にしてた?』こんなのがベストですよ。
彼女できた?私のこと忘れてない?別れたこと後悔してない?
色々聞きたいことはあるでしょうけど、ここはぐっと飲みこんであっさりと参りましょう。
あなたが勇気を出してエイッ!!と送信したにもかかわらず、彼からの反応がない・・・。
ああ!やってしまった!送らなきゃよかった!と後悔する必要はありませんよ。
今頃彼は、「え、連絡きた。どうやって返事しよう」と考えまくっているだけなのですから。時間をたくさんあげて考えさせてあげましょう。
それくらいの器がないと、復縁なんてできませんよ。
復縁って、付き合い始めよりものすごく疲れるんですから 笑


彼からの返事がない時にすべきこと。

それはただひたすら、黙って待つことです。
1日や2日返事が来ないなんて珍しいことではありませんので、ジタバタしないでね。
半月以上経っても連絡がない時は、もしかすると彼のほうはまだ心が整理されていないかもしれません。
この場合は、また新たな冷却期間をとることをお勧めします。
え~!また?!とがっかり来るかもしれませんが、復縁はプッシュしすぎても逆効果にしかならないんですよ。
なにせ、失敗していますからね。ふたりは。
だから慎重に駒を進めていかなければならないんです。それが成功への近道でもあるんですよ。

3カ月経って連絡したのに、彼から返事が来ない場合の次の手は・・・

この続きはまた次回に(^▽^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?