見出し画像

運命の赤い糸はどこに?気づく方法

よく「運命の人」という言葉を耳にしますけど
あなたは実際に「運命の人だ!」と、ピピっ!とわかって実際に付き合ったことがありますか?
多分ですが、多くの人が「ピピっ!」ってなに?どうやってくるの?
と疑問に思っているでしょうし、気づかないまま通り過ぎているのではないかなと思います。
そこで、心理カウンセラーであり占いもする、さらには謎の声まで聞こえる
わたし千桜ミモザが“運命の赤い糸”についてお話しをしたいと思います。

カンの鋭い人ならわかるのが「運命の人」


おそらく・・直感力のある人はなんとも表現しにくい部分で「それ」をキャッチすることができるのですが、直感力を眠らせたままにしている人は気づかずにいることが多いんですよ、「運命の人アンテナ」。
恋愛に関する運命の人というのは・・・
「付き合うことになる運命」「結婚に至る運命」「別れる運命」
と大きく3つに分かれると思います。
そのどれもが間違いなく運命の人であり、それはすべて自分自身の糧になるものです。
ただ、「運命の人はどこ?」と探しているその先にあるのは、きっと将来につながる相手なのではないでしょうか。
わざわざ別れる相手を探す人はいませんものね。
では、「付き合う」あるいは「結婚にいたる」運命の相手に気づくポイント。
それは「なんだか懐かしい感じがする」「一緒にいると心地いい、安心する」「閃きのようななんだかよくわからない感覚があった」。
これら3つのうちのどれかがあれば、恋愛に関してプラスの方向の運命の相手だと思っていいと思います。
逆に、「なんとなく落ち着かない」「好きな気もするけど本当の意味で好きになれない気がする」といった感覚があったら、ネガティブな運命の相手かもしれません。
ちなみに・・わたし千桜は、すごく好きな人と出会って付き合い始めた頃に
「嘘つき」という言葉が頭に響いて、「なにが?うそつき?彼が?」といろいろ考えたことがあります。7年付き合った中ずっと結婚しようと言われ続けていましたが、そろそろ結婚・・・という時期に入った時に
「結婚はできない」と裏切られた過去があります。
見事に嘘をつかれていたんですね~。ふたを開けてみたら、ものすごい嘘つきでした(;'∀')
それを、最初のうちに謎の声さんに教えてもらっていたのに、気づくことが出来なかったんです💦というか、自分の中に沸き上がった疑問を「大丈夫!」と打ち消してしまっていたんですよね。
謎の声さんも、自分の中の疑問も、せっかくアンテナが受信していたのに。
なんとも残念な過去があります、ハイ。

人によっては、こうしたカンのようなものが働くことがあるので、いつも自分の「運命の人アンテナ」はピカピカに磨くことをお勧めします✨
せっかくキャッチしても、無駄にしてしまう私みたいなケースもありますし(苦笑)

ところどころに出てきた「運命の人アンテナ」。
これの磨き方は次回お話ししたいと思います✨

今日もお付き合い、ありがとうございました☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?