見出し画像

ますかけのはなし。

じつは、「ますかけ」の手相の持ち主です。それも、両手。

感情線と知能線が重なって一直線になっている手相です。
いつか手相に詳しい人に見てもらいたいくらい、それはもう、見事な。

「天下取りの手相」とか「大器晩成型」と言われているようです。

今のところ天下を取った記憶はないし、
器は小さな儘ですけど。

そいえば、10代の頃、エスプレッソカップの小ささにびっくりしたのを思い出しました。めっちゃ苦いし。(なんのはなし?)

三連休最終日。
こころは憂鬱だし、外は暑いし、こんな日はひきこもるしかありません。

エスプレッソマシンとグラインダーが欲しいなって思って調べてみましたが、、、
うむむ。むむむ。円安だし物価高だし。。。憂鬱が深まりました。

いつか大器が晩成したら、手に入れたいです。

#oitoma
#coffee
#珈琲
#filmphotography
#まだ本気出してないだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?