見出し画像

オイトマします。

〜oitomaよりinformation〜

春ですね。いろいろ動く季節です。
苦手な季節です。花粉も飛んでるし。
くしゅん。

お知らせです。

「oitomaを、しばしオイトマさせていただきます。」

……って、ややこしいですね。

ちょっとかしこまって申し上げますと、
oitomaの珈琲活動を「一時休止」いたします。

oitoma のオモテの顔(本職の方)が、
4月一日から、忙しくなるんです。

落ち着くまでは、珈琲活動からオイトマします。

「落ち着くまでは」とか言ってると、なかなか落ち着かないものなのが世の常ですから、再開はいつになることやら。

……とかいいつつ、
珈琲も、書くことも好きなので、あくまでも、「一時休止」です。
(たまにはなんか書きますね)

今後ともoitomaをよろしくお願いします。
くしゅん!

お暇
読み方:おひま・おいとま

(1)余暇、休暇。仕事から離れること。おひま。「お暇を頂きます」などのように用いる。
(2)辞去すること。おいとま。「そろそろお暇します」のように用いる。

(実用日本語表現辞典)

#oitoma
#coffee
#珈琲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?