見出し画像

書く、怠惰に。

そいえば、こないだ、インスタの投稿を、noteにまとめました。
ちょっと追記もして。

https://note.com/bunoitoma

やっぱり、oitomaは、ものを書くことが好きみたいです。

これからはなんか書きたくなったら、noteに書こうと思います。

そのうちZINEを作りたい、っていう仄かな欲もありますけど、Illustratorとか Photoshopとか使ったことないし、そもそもパソコンを開く気力がない。だるい。

インスタも続けます。ゆるく。

写真は、何年か前ベトナム で撮ったものです。
実店舗持ったら、このくらい、ゆるく営業したいです。
怠惰ですね。すぐに潰れますね。

#coffee
#珈琲
#oitoma
#note
#filmphotography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?