見出し画像

関わってはいけない人間

私は友人たちから「また頭のおかしい人に因縁つけられたんだ…」とよく言われます。
何でしょう?迷惑で恥知らずな人間には1ミリも関わりたくないのですが、きっとこちらにも隙があるのかな…と本当に残念な気持ちです

そこで!!過去の経験から変だぞ…?と感じたら速攻縁切りしたほうがよい人間の特徴を記載しておきます

差別主義者
ルールや法律を守れない
虚言癖
自己憐憫、他責が多い
こちらのNOを無視する
筋が通らない事を言い出す
自他の境界線が無い
横柄な態度をとってくる
意味不明の文句を言ってくる

↑簡易的にまとめるといい年して親しき仲にも礼儀ありが欠落してる人間は危険てことかと。

ザッと特徴を上げてみましたが、まあ所謂異常者と仕分けされる人間です。
普通の人の言葉も上記の人間によって認知を歪められてしまうので届きません。
話し合おうものなら寧ろこちらに攻撃・粘着さえするパターンが往々にしてあります
(福祉や精神医療関係者のハードルが高いのもこの辺りよる所が大きいとも聴いたことがあります)

こちらで記事にした【下層の人間】とはそういった奴等のことを指します。
下層階の人間は社会や学校など色々な所に紛れて、中には普通の人間に(最初のうちは)擬態しているので分かりづらいものもいます。

まともな理論が通じない生き物は残念ですが存在します。
なので違和感を感じたらすぐに離れて下さい

一番大切にしなくてはいけないのは異常な人間ではなく、自分自身の健康や生活なのですから。

#異常者 #離れる #距離無し #自衛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?