見出し画像

#24一体どんな理想を描いたらいい??

もう気付けば、人生で20度目の夏。

大学3年生の夏。

最初の画像は夏の風物詩である花火🎇
花火って、心が浄化される気がする。

夏休み、何をしよう。
細かな予定が決まっていなくても、充実した夏にしたい。
そうだ、やりたいことをつらーっと書いていこう。

まず1つ目

「部活の仲間と最高の思い出を作る」


これは、簡単なようで、難しい。
特に、リーグ戦がない8月中はモチベーションの管理や、気持ちのぶつけ方が難しいところである。
だが、久しぶりに合宿もあり、上のチームと戦う機会もある。
自分次第でいくらでも楽しく、エキサイトする時間になるのでは無いだろうか。
誰かよりはまずは自分!!





2つ目

「早寝早起き」

夏、寝苦しい。
夜中もとにかく暑い。

だからこそ、睡眠の質にこだわり朝からシャキッと生活したい。
そして、朝から有酸素トレーニングをして、最高の状態で一日をスタートする。
冬~春にかけてやっていたこの生活をもう一度!







3つ目

「地元の仲間と楽しい時間」

地元の仲間で、1人8月に海外に留学へ行く。
その前にフットサルをやったり、色々なことをして、海外でも頑張れるように背中を押してあげたい。
まぁ、9ヶ月で帰ってくるらしいけど、、。笑






4つ目

「料理」

私のバイト先で、他店からヘルプに来て下さる料理長が本を出版している。
私の勤め先の店舗では無いため、1ヶ月に2回ほどしか会えないが仲良くさせてもらっている。
その方から、レシピが送られてきて、
「これ作ってみなよー!」と。
やるしかない。ものすごく詳細に書かれていて、時間数やグラム数も的確。
しかも、毎日2つくらいレシピが送られてくる。
出来るだけ作りたいと思う。(流石に全ては作れないが笑)








5つ目

「家族でご飯」

これは、いつか行かなきゃいけないと思っている。
日頃の恩返し、心が安らぐ時間を家族に届けたいと思っている。
車でも運転してあげて、少し遠くでもいいなぁ。
親父はお酒が飲めるように、母親は美味しく料理が食べれるように、そんな所を探したい。










あれ、気が付けば5つもあげていた。

今年の夏、結構盛り上がる???

「2023年、夏、流山」


何をイメージしてこれにしたか、わかる人最高。


よし!
最高の夏にしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?