見出し画像

お父さんはフザケている!

今日も今日とて、娘達とアンパンマンブロックで遊んでおりました。皆様のご家庭ではどのように遊ばれておられるのかわかりませんが、我が家では30分ド真剣一本マッチで遊びます。シルバニアファミリーで遊ぶときも、おうちごっこも、幼稚園ごっこも、宇宙ごっこも何もかも、とにかく30分間です。で、だ。タイトルです。チョージョから時々、フザケてやるなと注意を受けます。ナガネギマンの体を犬のブロックにして、ナガネギマンワンちゃんと言う人面犬みたいなキャラクターを作ったところ、すかさず喉元にチョップされました。でも、ジージョには好評で、ジージョはアンパンマンニャンちゃんを作りました。そしたら、チョージョにこんなフザケた遊びは嫌だと泣かれてしまいました。謝りました。大変なんです、異性の子どもと遊ぶって。繊細なんです、女の子って。と言うか、私がフザケすぎているんですね。すまんよね、親ガチャ、失敗したと笑っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?