やがて血となり、汗となるもの。

昨年の夏にジージョが脱水症状を起こして以来、水分補給を細かくするようにと、躾けております。が、しかし、娘たちはなぜかちょこっと飲んでは、コップにお茶を残したままもう要らないとほったらかしにしています。集まれと。緊急ミーティング開催やと!今、あなた達が飲んだそのお茶は、体の中で何になりますか?チージョ、「知ってる知ってる、おしっこ。」正解!次、ジージョ!「あのねぇ〜、ツバ。」まぁ、正解!もっとないの?やがて、体の中で変わるもの。生きていくために、大切なものよ!ハナクソ?違いまぁす。ウンチ?違いまぁす。脇毛?ツルツルのおでこ?もう関係なくなっちゃった!!血だよ!汗だよ!涙だよ!僕の血は鉄の味がするだと。ピンポンだと。鉄血政策、ビスマルクだと。そーれそーれ、鉄骨娘だと。お父さん、力の限り説明しました。最後に命!!!って、ゴルゴ松本やったろかなと思いました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?