見出し画像

SMITH 3

今朝、チョージョがraptureと書いたトレーナーを着ていて、これどういう意味?と聞いてきたので、それは歓喜という意味だと、ハッピーハッピーだと教えたところテンションアゲアゲで登校していきました。ええ事です。その後に、ジージョが私のはなんて書いてあるのと聞いていたので、Purpleだよと教えてあげました。どういう意味とお姉ちゃん同様聞いてきたので、紫だよと。残念ながらテンションアゲアゲにはなりませんでした。ところで私は文字の書いた服はほぼ着ません。IDAHOとか地名の書いたトレーナーなんて着たこともありません。そんな日に限って、紺色にオレンジ色で大きくSMITH 3という意味深なメッセージの書いたトレーナーを着たおばさまをお見受けしました。SMITHさんではないだろうし、自分で気にならないのかしら。意外ときちんと意味があるのかしら。Purpleよりはいいか。REDならテンションアゲアゲかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?