見出し画像

13日目:Lindor Citrus シトラス

ところで「シトラス」とは何でしょう?

”Citrus”。ずばり、柑橘類のこと。
オレンジやレモン、柚子にスダチ、カボス。
甘酸っぱく爽やかな果実が、リンツのリンドールと出会うとどうなったの、か?

では確かめてみよう。

ちょっと緑で黄色で金色で。
熟しきらない小さな果実の様な包み紙を解き、現れた薄緑。

思った以上に果実の様な。
レモンとオレンジの魔法がひとしずく。
シェルとフィリングがいっしょになって、
舌の上をときめかせる。

リンドールたちの中では、後味を残す方のひとつぶ。

お好みのお茶といっしょに、どうでしょう。



私を待ち受ける、残りのリンドールたち

・ダーク
・ホワイト
・60%カカオ
・キャラメル
・マンゴー&クリーム
・ミルクオレンジ
・ヘーゼルナッツ
・シーソルト
・ミルク&ホワイト
・アーモンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?