見出し画像

来年はBlender頑張るぞ!

ずっと3DCGがやりたかったのですが、来年こそ頑張ります。
それで、頑張る自分にむけて中古でノートパソコン買いました。
ノートパソコンは、ThinkPad X250を持っていましたが、さすがにあれで
3DCGはって、ことで買いました。
といっても万年金欠ですので中古です。(^^)
マウスコンピュータのNEXTGEAR-NOTE i5710BA4というもので、
2016年のモデルですので、今から6,7年前のものです。
でも、これゲーミングノートなので、グラフィックボードを積んでいるん
ですよね。
しかも、GTX970Mです。当時でいえば、なかなかハイスペックだったのでは
ないでしょうか。
今回、これが送料込で29,000円(税込)でした。
やったー!マジやったー!
ファイナルファンタジーのベンチマークは、4013で普通でしたが、
大満足です。

ファイナルファンタジーベンチマーク

早速、Blenderをインストールしました。
年末年始から、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?