見出し画像

2024年3月22日 ぎょうざスキップ金メダル

私の住む部屋から実家までは車でだいたい1時間30分くらいかかるのですが、実家に帰る途中の道が工事で通行止めで今月まで迂回路を通って帰らなくちゃいけなくてとても大変。

時間換算だと30分くらい伸びてしまうのでまぁまぁダルい。

それでダルいと思いながらもその迂回路を使って車を走らせているとひと際目立つのぼり旗が立っていました。

ぎょうざ

テイクアウト

何だこの胸を震わせられる文字列は……

そう思いながら通り過ぎて実家に帰るまでもやもやとした気持ちで過ごしたのが先週の話。

そして今日、同じ道を通ったら先週と同じのぼり旗がゆらゆらと風に揺られていたので居ても立っても居られなくてお店に吸い寄せられるオタク。

先週も思ったのですが、のぼり旗を発見した場所が民家もほとんどない山の中だったので本当にあるか不安だったのですが本当にあった。

多分、ラピュタと一緒。

それで店内に入ってウキウキでぎょうざ3人前をテイクアウトして帰路へ……

帰ってから食べたら何もつけないで食べても味がしっかりとしていてかなり好みだったので最高!金メダルをあげちゃいたいね!!

そう、金メダル。

今日は私の好きなフィギュアスケートの漫画、メダリストの最新刊の10巻の発売日でこれを楽しみに今日の仕事を乗り切ったと言っても過言はない。

それで内容も凄く良くてもう…!!!!

アニメのPV第1弾も公開されてかなり良さげだから今後も目が離せねぇ!

もうだから私の気分はルンルンでスキップとかしたくなっちゃいます。

えっ、スキップ?

そうなんですよ、今日は私の大好きな漫画の1つであるスキップとローファーの最新刊である10巻の発売日。

今日の仕事を乗り切ったと言っても過言はない(デジャヴ)

良いのか?こんなに連続で嬉しい事があって??

美味いぎょうざに好きな漫画、最高ですね……

まぁ、先週は体調不良で死んでいたので気分的にはそのより戻しということで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?