見出し画像

どうやら、ファミマさんが本気のようす。

ちょこちょこ、ネットで美味しいとの情報を目にして購入。

ファミマの冷凍食品「ラケルパン」。

ラケルがどうしても、電撃系の魔法の親戚にしか思えなかったんですけど。(それはザケル)

なんか有名な洋食屋さんらしいです。

で、この前やっとこ購入したら何故か20円引きでラッキー。

電子レンジないので、小鍋オン・ザ・ガスコンロでしばらく温め。

想定されていない調理方法のためか、両面ともちょい焦げました。焦げやすいみたいですね。

そして説明の通り入れた切れ目に、四つ葉バターをオン。

速攻ぐいしたので、写真は残っておりません。

いや、これ。

かなりの当たりでは‥‥?

パンの大きさに対しての金額は割とお高く感じます。パン屋さんレベル。

しかし、味が納得のクオリティでした。

これは、マジで美味い!!

ファミマさん、あまり積極的に利用しないのですが。このラケルパンは本当に美味しかったです。

言いながら、頭の中でガッシュが「ウヌ!」といってる気がする‥‥。

そして、もしかすると四つ葉バターが美味しかっただけかもしれない‥‥?

今度はパンのみ食してみようと思います。

ザケルパン。

違う、ラケルパン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?