見出し画像

消えたカリカリコーンチーズ

今月に入って地元のセブンイレブンから、カリカリコーンのチーズ味が姿を消しました。

コンソメ味しかなく、10店舗ほど覗きましたがどこにもありませんでした。

ないと欲しくなる、そんな無い物ねだり心理。

ふと、スーパーで見かけた商品。

画像1

おや?

確か、カリカリコーンもフリトレー社だったのでは?と。

もしや形状が違う類似商品では?と。購入してみました。

画像2

もちろん、形状は違いました。

材料も、多少の違いはあるかもしれませんが。

ほぼ、同じといっても過言ではないかと。

形状で結構印象異なりますが。

この商品自体、初めて見たんですけどね!

ファミマルのキャラメルポップコーンも美味しかったです。フリトレーすごし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?