見出し画像

素朴な疑問

ここ数年、ファブリーズナチュリスのラベンダー&ユーカリを愛用していたのですが。

近隣のドラッグストアが置かなくなってしまいました。

ココカラファインの1店舗だけが詰め替え置いててくれたのに‥‥ナチュリス自体置かなくなったんよ‥‥。

てなことで、手軽に手に入って良さげなやつを。って見に行くじゃないですか。

やたら商品数あるし、どれも似たり寄ったりの謳い文句で。

似たよった商品ばかりを並べる意味がわからんなぁ‥‥ナチュリス置いてくれよ。安価で原材料も安心で香りもいい商品って、中々ないんやで‥‥と悲しくなりつつ、

どれも同じに見えるんですけどね。

界面活性剤不使用のこの子を選びました。
商品別の違いとか全くわかりません。

ファブリーズ博士とかマイスターいらっしゃらんかね?解説求む。

そして家の掃除を、って思ってトイレ用と玄関用も買っておいたんですが‥‥やはり臭くて死にそう。

匂いがすこぶる強すぎるねん‥‥。
単身用住居の狭さでこの香料はしんどいですね。

無印のフレグランスよりは耐えきれそうなので、どうにかがんばりたいと思いつつ。

お値段何倍もしましたが、セージのフレグランスがすこぶる香りがよく、空気も浄化されてたように感じます。

良いものはやっぱりいいお値段するよね、と。

しかし。

ファブリーズの商品数の多さは本当に疑問‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?