見出し画像

ローソンアプリで毎日、半額クーポンの抽選会やってんだ。

先週久しぶりにアプリ開いたら、なんかやってました。

まぁ、どうせ当たらぬだろう!と、ポチっとな。

これがなんと。

画像1

ジャイアントカプリコが二日連続で当たりました!

いや、カプリコ買うの何年振り?と懐かしくなりつつ。小さい頃好きだったなぁ〜と。冷蔵庫で冷やして食べました。

個人的にはLチキ半額クーポン欲しいなぁ、と思いつつ。

一週目は乗り遅れたけど、無糖紅茶ペットボトルの半額クーポンが一つ当たりました。

二週目はカプリコと麦茶。

毎日ちょこちょこ楽しめるのと、この水分を欲する季節にドリンク系のクーポンって、当たったら超嬉しい。

近場に激安スーパーがあればいいんだけれども。

大型スーパーなら、ペットボトル飲料もお安いんですよね。

まぁ、結構足を伸ばさないといけないため「喉乾いた!」って時に、店舗数が多いコンビニの共通クーポンがあるのは心強し。

クーポン抽選会開催中に、チキンのクーポン当たるといいなって思いつつ。

こういう実益を兼ねたサービスは、やっぱり嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?