見出し画像

一度ハマるとそこにしか行かない症候群

セブンアプリで、金の冷蔵・冷凍食材のクーポンが貰えまして。

ハンバーグと角煮は、なんかちょっと物足りなさを感じまして。

しかし、ビーフカレーが思いのほか美味しかったので、ビーフシチューはどうだろう?

と、購入してみました。
(写真撮るの忘れて絶賛ボイル中の写真)

具材は角切りのブロックビーフがゴロリと2切れ、芯までソースが染み込んだジャガイモ2切れ。ちゃんとデカい。ビーフデカい。

お肉はトロトロで、シチューもクセがなくとても美味しかったです。

金の冷蔵商品は、個人的にはビーフカレーとビーフシチューが断然お勧め。

牛肉もバカ高いので、自分で作ると考えたら、単身者にとってはめちゃくちゃコスパがいい。

手軽に街の洋食屋で食べるレベルの料理が楽しめるのも、素晴らしいですね。

ありがとう、セブンイレブン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?