存在感がもう無理(ステキの意)
会社の同僚と和菓子について熱く語り、羊羹食べたいなぁと思った矢先。
普段ほとんど利用しないスーパーで、こちらの商品と目が合ってしまいました。(比喩的表現)
いや、存在感というか訴求力というか、デザイン凄すぎませんか?
必要な情報だけで、なにこの存在感とバランス力??と思ってたら。
グッドデザイン賞を受賞されてました。
ですよねっ!!
デザインや文面による視覚的訴求力はもちろん、香りや音の訴求にもすぐ引っかかります。
普段は気に求めてませんが、五感がちゃんと働いているなぁと実感。
ありがたいことです。
井村屋さん(トラファルガー・ローのあだ名みたく思えてくる)の公式HPにはこだわりの解説が掲載されてました。餡子といえば井村屋さんってとこありますね。
備蓄品にオススメなんですが、すぐ食べそうな気がしています。
どなたか食欲、むしろお菓子欲を制限できる方法あったら教えてくださいレベル。
まぁ、自制心ゼロですがね。
ちょっと煩悩落としてきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?