見出し画像

痩せない原因は、100%じぶん。

これを自己責任、略して自責と言います。(違)

「自業自得」は使いたくないんだよね!
何故なら、なんで皆さん「業」、悪い行いが戻ってくる時にしかこの言葉使わないのかと思って。

「得」もあるやーん!って思って、今ググってみましたら。なんか悪い意味で使うって言われてる。

え‥‥?なら、もはや「自業」でいいんじゃね?
「あいつ、マジ自業だよねー!」でよくない?

という脱線しかない導入。

カスタードケーキさんに謝れ!

ごめんなさい!

おやつ、買い控えを心掛けてからのこのパッケージは、あきまへんやん。心折れますやん。

カスタードケーキとチョコパイは、一時期アホみたくハマって食らい尽くしておりました。

下手なコンビニスイーツよりも、安定のホーム感というか。

チープそうに見えそうでいて、食べるとしあわせな気持ちになれるシリーズです。

カスタードも好きでしたが、こっちの方が好みかもしれませんでした。

‥‥やばい。思い出したらチョコパイ食べたくなりました。

リンパマッサージ続けていますが、これでは本末転倒感。

いつかお菓子に飽きるといいなぁ‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?